人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

AP2倍期間終わっちゃいましたね・・・。
2倍に慣れるともうAP稼ぎがだるそうです・・・。




あー_d0077705_1850586.jpg


まずはドレドギの結果から。
ここは強かったですねえ。
攻守共に連携が取れてました。
まだまだ勝てそうにない相手でした。




あー_d0077705_18501222.jpg


これも結構フルボッコ気味でした。
inしたらフレのソードに進行お願いされて、最初は皮・ローブ狙いだったんですが、
なかなか落ちずキュア狙いに変更したら何とか倒せるようになりました。
僕の判断ミスですねえ。
力の差もあったんですが練習ということで、最後までゾンビアタックさせてもらいました。

最初にキュア狙うのが定石なのかもしれませんが、野良でタゲをきっちり合わせるのって結構難しいです(全員VCで繋がってるならともかく)。
特に近距離アタッカーばかりだと、キュアが延々と逃げ回って粘られることもしばしば。
キュアを諦めて皮・ローブ狙いに変更するのもありだと思うんですが、キュアのヒールがダメを上回ると落ちませんよね。

その時の状況によって色々とやり方はあると思いますが、そこまで野良で息を合わせるのは厳しいですよね。
有名レギの固定PTとかはホント強いと思います。




あー_d0077705_18501781.jpg


2倍期間で一番点数稼げたのがこれかな。
副艦長・艦長両方倒した気がします。
最近気づいたんですが、反復クエと艦長討伐のクエがあったのねw
また艦長倒さないとダメなのか、強いのに・・・。

2chのスレ見ると天側はなかなかドレドギ始まらないようですが、
だいたいこちらは5秒以内に入場案内が出ますw
人口差がかなりあるんでしょうねえ。





あー_d0077705_1850291.jpg


暗黒のポエタもちょっと行きました。
雑魚敵は強いし、このネームドも装置壊さないで近寄ったら即死しましたw
倒した後にスペル専用装備が出ましたが、スピもダイス振っててうけたwwwww
ここは職専用装備が出るので、振る前によく確認した方がいいですw
by unko_dazy | 2009-10-20 19:04