人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

え○ふ2号って、リネの絵流布って話を聞いた。
本当かどうかしらんけど、僕に挨拶ないよ、挨拶。



スペルのサプラが怖い。
あれやられて眠らされると死亡確定。
もしくは、範囲スタンからのコンボでも死亡確定。
魔法回避スキルほしい・・・w



Frorneさんがこの前無双してた。
2vs5ぐらいだったのかな?
相手もLv50ぐらいだと思うけど(下層で暴れてた天なのでわからない)、普通に倒してた。
ああいうのを見るとPSが素晴らしいと感じる。



らごんさんの装備は順調によくなってるけど、装備にPSが追いついてない気がした。
もう少し勉強してくれと頼んだが、らごんさんはオード採集に行くのであった。
by unko_dazy | 2009-12-25 16:10