人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

なんかPCアクション板見ると、BF祭りになってるなあw
結構落選した人も多いのね。

自分1通しか送ってないし、コメント部分も「がんばってください」これのみwwwww
しかもPCしょぼいから最高設定でできないだろうし、
Aionもぼちぼちやるから、なんか非常に悪い気になってきた・・・。
けど、プレイするけどねwww


さて、Aionの方はまたまたTwoPTに当たりまして負けました。
前よりは善戦したんじゃないでしょうかw
その後の反省会もいい感じでしたし。
ただフェローの対策案が今のとこ見つからないなあ、シールド恐るべし


最近ソードの転倒がきついっす。
最初の頃は歩くAPとか言われてたのに、何この強さ・・・w
ニコニコ見てたらちょうどソードの動画あったけど、範囲であのダメージすごいなw




んで、最近動画撮ってるんだけど、双龍さん強すぎだろ・・・ってシーンをうぷしてみた。
あ…足止めしたはずなんだぜ・・・

http://zoome.jp/dazy777/diary/2


あと覚醒神長6分台出せたんで記念にうぷしてみた。
http://zoome.jp/dazy777/diary/3

なんだろう、必死にやってるつもりだけど、見返すと動きがもたついてるなーと思ったw
最初にちょろちょろして落ち着かないのは、各々の距離調節してたんだけど、
「あ、これ無理」ってことで距離調節あきらめた感じだと思うw
まだまだ改善の余地がある、もう少し頑張ろう。
by unko_dazy | 2010-01-28 17:59