人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

週末は神ゲーと言われてるゴッドオブウォーを始めて見た。
3が発売されたけど、1,2やってないからとりあえず1,2セットを購入。
1の最初のヒドラの雑魚2匹で詰まった・・・。

攻略見てなんとかクリアしたけど、次のアテネ神殿で3匹の雑魚で詰まった。
これはまじ難しい・・・おっさんにはこのHIT&AWAYの操作が難しすぎた。
何十回か繰り返してなんとか通過できたけど、ノーマルでこの難しさにワロタ。


SAは色々試して見たけど、結局原点に戻った気がする。
まあ要は慣れっすよね。
イベントだったんで、ウェアで60キル部屋立ててガンガン回してた。

暇だからチャットに軽く
「こんな昼間からSAとかよくやるよな・・・」
と打ち込んだら5秒で追放投票可決した・・・。


BFはクラン戦?VOLと分隊デスマッチした。
普通に強かった、弾当たらない涙目。
アサルトは僕には無理だな。

その後交流戦ってことでVOLとコンクエした。
てか、VOL人多すぎワロタw
2142でTS導入してた時は数人しかいなかったはずなんだが・・・。

てか、このゲーム1発即死武器が多くて、アサルトの銃が死んでるよなあ。
接近戦でメイン銃じゃなくてロケラン構える時点で、なんだかなあという気がする。
by unko_dazy | 2010-04-19 11:38