人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

なんかツイッターあると、ブログの更新頻度が減るなあ。
久々にArk行ってマウスさわってきた。

■Xai
うーん、IMOのサイドを凹ませて持ちやすくしただけだよね?
これで1万は高いよな・・・サイドボタンも2個あればいいでしょ。
でも、5、6000円になったら考える。

■KINZU
Xaiの一回り小さくなったバージョン。
僕は小さい手だから小さいマウスがいいと思ってたんだけど、
先日買ったDPのDRM26で発覚した事実が。
マウスを包み込むように握るとちょうど小指がマウスパッドに対して垂直になって、
爪でパッドを傷つける状況になる。
KINZUも同じような状況になった。
サイズはいいんだけどね、小さくて。
ただ、サイドボタンないのは、ちょっと痛いね。

■IMO(Zowieの)
これ展示品なかったんだけど、パッケージの外から見る限り、
滑り止めの塗料塗っただけだよね。
これでデフォルトのIMOより3000円+か・・・。
買おうと思ってきたんだけど、やめました、けちくさwwwww

■DRM26
これは先日買ってそこそこ試したけど、小指の行き場がなかったのと、
ケツが張り出しててちょっと違和感ある。
IMOみたいにケツをスリムにしてほしかった。
あと、横幅が短いのと、ソールの配置が鋭角だったんで、
設置が不安定に感じて、マウスが横に転倒しそうな錯覚に陥るw

というわけで、黒いIMO買ってきましたとさ。
ただIMOはサイドに滑り止め付けないと、うまく操作できない体になってた。
by unko_dazy | 2010-06-06 00:58