人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ブログ巡回は結構するけど、なんであんな重いNCブログ使うんだ・・・
しかも、半数以上がBGM付き(だいたいアニソン)ときたもんだ
あ、NCブログだと足跡とかで、友達の輪()が広がりやすいのかもねw


週末は、ショートカットを何度も作り直した。
前々記事で右クリ押した状態でサイドボタンのCTRL反応しないって書いたけど、
ロジクールのマウス(G3)なら反応したわ・・・SetPoint神っすね・・・

ということで、またまたショートカット作り直した。
週末で何回作り直したろう・・・
おかげでPT怖いです、ランマルクで一瞬壊滅しそうになったw
非覚醒でてんぱって壊滅(ry
慣れるのに時間かかりそうだな・・・それまでかなり地雷っす、VIPY級だと思う


昨日クイックで入ったら、元総司令官?とJUNIAさんいたな。
なんか総司令官雄叫び上げてたな、何言ってるかわからんかったけどw
ああいうの見ると、リネ2の時のセレブとかの血盟戦思い出すわ
あ、僕は外野だったんで、見て見ぬ振りでしたけどね
by unko_dazy | 2010-06-28 10:30