人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

抵抗極が微妙ってことで、スレで話題になってたシールド防御試してみた。
とりあえずシールド防御魔石刺して、残りは魔法抵抗にしてる。
素の状態のステータスはこんな感じ。
あー_d0077705_1521334.jpg


HPがかなり低いのは武器がしょぼい(3穴のレジェ使用中w)。
魔法抵抗はあってないようなもん、スペルとスピのデバフは完全に捨ててる。
TOP廃ならもう少しHPと抵抗をキープできるんじゃなかろうか。



んで、とりあえずどんなもんか伝説のシャドウの暗殺者さんに殴ってもらった。
シールド防御:2347
シャドウ命中:1847
(狙ったかのようにちょうど差が500であるw)

殴られてるだけの動画(zoome)
(※青い文字がブロックログ)

見た感じブロックする時は連続でするけど、しないときは連続でしない感じかな。
まあ、確率ってそんなもんだろうけど、命中1800台相手ならこのぐらいで十分かな。
ただ命中石埋めてる人もいるだろうし、その辺もカバーするならもう少しシールド防御を上げた方がいいかもなあ。


盾+15にすればシールド防御+150になるけど、そんなお金ないっす・・・。
ディヴァ武器、ポエタアクセとかも用意すれば、魔法抵抗とHPももう少しまともになるけど、
ポエタに通う気力と財力がないっす・・・。
庶民の限界はこの辺かもしれんね。
by unko_dazy | 2010-07-06 08:48