人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

夕方NHKでAKB48が出てた、音楽番組?perfumeが司会?
新曲?のbeginnerを披露していたけどメロディが僕好みだった。
2chの実況でtatu言われてたけど、曲の出だしがそれっぽいねw
まあ、厨2好みで僕が気に入るわけだなあ。

で、Pvも見たんだけど、結構ぐろいね。
ぐろいの作って話題作りなんだろうかねえ・・・。
最近、板野?って人がメディアでよく見るね。
次の1位はこの人なんだろうか・・・。
ということで、僕もAKBオタになろうと思います。
え、君は誰押しなのって?
もちろんミーハーなんでその時の1位のファンですwww


夜に日曜洋画劇場のアイランド見てたら、IRCであなくろさんがオセロしよう言い出したw
将棋・囲碁・オセロやったことあるやつおらんか?と言ってたので、
全部やったことある、オセロは強かったと適当に返信したらハンゲでオセロ。
いや、僕テレビ見てるんすけど・・・。
まあ見ながらやったら、5分しか持ち時間なくて後半時間切れで負けたw
あ、もちろん時間制限なければ、余裕勝ちでしたけど^-^

まあ、これからやるなら将棋か囲碁にしてください。
特に囲碁はヒカルの碁をかじった程度なんで、ルールが把握仕切れてない分新鮮なんで囲碁希望。

あ、でも昔囲碁将棋部に半年在籍してたんすよねwww
顔出したの夏の海合宿だけだけなんすけどね・・・。
某T君と行ったけど、海入れないとか言い出したから、
僕とT君でこっそり抜け出して入ったら某T君がくらげに刺されてのたは、いい思い出です。


aion。
えっと、みんなAE貯めてるから僕もMAXまで自殺したんすけど・・・。
これ火曜までにEXPマックスまで戻せるか微妙っすwwwww
by unko_dazy | 2010-11-01 09:57