人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

AionRSSで来たのにKARAの記事だったとか、申し訳ない気がしたけどまあいいやw


最近ニコニコにAionのPvP動画あがってるけど、チャント強いね。
まあ、中の人のPSと装備がいいのもあるんだろうけど、
個人的に見てもチャントというか、足の速い職は試合の主導権を握れるね。

相手がコンボミスったら逃走、早めに相手が自己バフしたら切れるまで逃走。
好きなときに勝負出来るのは、PvPにおいてかなり有利だね。



カスパールIDのドロップがエリート扱いだからうまいって最初言われてたから、
昨日行ったけど、ゴミしか落ちなくて10分でリターンしたw
ドロップ修正したのかな・・・。

あとフィールドmobからのドロップも初日は結構落ちた気がするけど、
2日目は若干白武器・緑武器がドロップ率が下がった気がする・・・。
たまたまな気もするけど、パチ屋の新装開店みたいな絞り方だなと思ったw



この大量ドロップで色々と言われてるけど、僕的にはいいかなあと思ってる。
装備が揃えやすい=プレイヤー間の装備差がなくなる。
装備差によるPvPが少なくなって、純粋なPvPが楽しめる気がするな。

ただ運営的にはどうなのかなと心配してしまうw
正直、装備が揃ったらPv始めるとか言ってるプレイヤー(僕も含めて)って、
装備が揃ったら「やることないな・・・」とか言い出して、結局Pvしないと思うのよねw

ホントにPv好きな人って、装備が中途半端でもしてると思うのよ。
だから、プレイヤーの大半が狩り豚属性なのに、こんなに装備が揃えやすいと、
休止・もしくは引退しちゃってゲームの寿命縮めちゃう気がして心配ですw
by unko_dazy | 2010-12-02 11:39