人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

まるさん動画の新作きたよー!

巷じゃ馬鹿にされてるけど、編集はいいな、この厨2的な感じ最高だわw

DP全開の戦い方に賛否両論だろうけど、弓とかライカンで使いまくりだし、
ソードも強い人は必ずDPで転倒させてくるしな。
スペルがDP()ってなるなら、ライカン()、DP転倒()になるわなw

この人のように勝利こそが全ての人には、徹底したDPぶっぱも全然ありっしょ。
まあ、PSは・・・うーんという感じだけど・・・。

よくみると外部ツールでスキルをマクロ押ししてるのか、
2分25秒付近で、相手遠くにいるのにサイクロンが無駄に発動してるなw

あと曲のセンスもいい。
最後にBGMの詳細あるんだけど、Vivaidiになってた。
無知の僕にはわからんと思って検索したら、昔の作曲家ぽいね。
しかしこれ誤字だし、正しくはVivaldi(ヴィヴァルディ)ね。
この曲いいね、ちょっと気に入った。
四季の春は、誰もが聞いたことあると思うぜ。
無知ってほんと人生損してる気がしたw
by unko_dazy | 2011-02-02 11:04