人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

Aion
特にネタないんだけどさ、最近キュアの稼働率が高い。
寺田さんのドラウプ直で出動してる。
で、ウダスにも付き合ったら52なって、サモンヒール取ろうとしたら、AP高すぎ。
ただ、55でLv2があるから今取っても、もったいないという結論に達した。

で、このキュアよくみたら既に50EL・40EL・50EL盾揃ってる、未強化だけど。
http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=2&charID=152719&option=view
最近やっとディーヴァメイスも取れて、アクセ以外は結構いい装備。
とりあえずシールド防御を50ELと武器に全部はめたら2800オーバーした。
肉塊として生きていけるね、うん。

でも、残念なことにやる気がないからSCも変更して今はクリックプレイ。
昔はキーボードに割り振ってたけど、IDぐらいならクリックでも大丈夫だろ。
いや、そのIDもだるいんですけどね・・・。
みなさん、いらないユニ装備あったら寺田さんに譲ってあげてね。
by unko_dazy | 2011-03-22 11:46