人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

Aionの面子ってアニメ好き多いんすよね。
今期は○○が面白いとか最高とかよく会話してるんすけど、僕にはさっぱりなわけで。
この前話題になった「まどまぎ」もオード掘りの最中に5話まで見たけど、
オード掘りのついでに見れただけで、今は続きが見たいと思わないんすよ。

だから、アニメ好きの面白いって僕には参考にならないなあと思ってるんです。
で、その中でも重度のアニメ病に冒されてるふらわんは、スカイプにinしてくると
「くぁwsederftgの選択!」とかわけわからない事言って挨拶してくるんすよ。
正直「お前は何を言っているんだ」なわけで、華麗に僕はスルーなわけで。
だけど、最近そのふらわん一押しのシュタゲ?とかいうの見たんですよね。

1話目の途中で、あれ、これ何が楽しいの?
話しの展開わからないし、妙に絵柄の彩度が低くいし、普通のアニメっぽくないね。
まあ、それでも3分で見るの止めたあの花よりは、見れるかなーと思い我慢して2話目も見た。
うーん、まあなんていうんだろ・・・。








シュタゲ面白いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直、ふらわんさんのこと馬鹿にしてたっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕も今日からシュタインズ・ゲートの選択!トゥットゥルー♪ですwwwwwwwwwwwwwww
by unko_dazy | 2011-08-02 11:10