人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

久しぶりの更新ですがネタがないです。
最近風邪引いたりお腹の調子が悪かったりで、調子悪かったです。
全部花粉のせいなんですかね?
まあ、昔に比べて症状が軽くなった気がするんでそこまで花粉症で辛い思いはしてないですけど。
周りには結構大変そうな人がいるんで、病院行って薬もらった方がいいっすよ。


最近これ聞いてました。
【作業用BGM】Vol.2 1991年【90年代名曲集】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
だいたい91年ぐらいから聞いてた気がする。
中学生の頃、FMラジオ毎週録音してずっと聞いてたなーと思い出した。
ちなみに埼玉は79.5ですね。

昨日あなくろさんがIRCに貼ってたジュリアナのyoutube動画で、懐かしいなーとこれまた思って色々検索してて止まらない。
個人的に好きなのはこれかな。ボーカル部分がいい。
Channel X - TAKE IT TO THE TOP - YouTube

あとこの2曲目も音が好き。
Can't Undo This!! ~ Are U Wake UP? - YouTube

今はユーロビート関連動画聞いてるけど、長くなりそうなんでまた今度。
by unko_dazy | 2012-03-28 11:24