人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

own3D.tv - Pentakill - League of Legends - LoL

検索しててたまたま開いたLOL動画。
35秒当たりから視点が変わるんだけど、これどうやるんだろう?
この前寺田に視点変えられないの?って聞かれて、無理ってドヤ顔で答えてました。
すみません、なんかできるっぽいっす。

で、この動画で特筆すべき部分はBGMが最高だってことだ。
ご丁寧にコメント部分に曲名も書いてあった。

Mt Eden Dubstep - Sarah McLachlan: Silence - YouTube

この曲だな、うん最高だ・・・。あれ、でも聞いたことあるな・・・。
あ、これCyberTranceに収録されてたのか、曲調が違うから気づかなかった。

Delerium ft. Sarah McLachlan - Silence [Tiesto Remix] - YouTube

これっすね、TiestoのRemixか。


で、そんなLOLなんすけど、最近はドミニオンもよくやってます。
ドミニオン()とか思われちゃうけど、レーン戦でCSを取るのが苦手な僕には向いてますねw
基本せっかちなので、さっさと対戦しようぜーという気持ちが強くてすぐ突っ込んで死ぬことが多いです。
色々やってみて突っ込み癖が直らないのでRangedはあまり向いてないかな。
タンクの方が向いてる気がした。


SAはですね、最近ウェアハウスだけするぐらいっす。
最初の30分はそこそこ調子いいけど、そこから当たらなくなるのは集中力が切れてるのかな?
無駄な練習はないとよく言うけど、だらだらとそこから続けても意味がない気がするので、ちょっとプレイしてすぐ落ちる感じにしてます。


この前ターザンでお腹凹ます特集やってたんだけど、ジョギングも週1で1時間走るより、毎日10分の方が効果的らしい。
脂肪燃焼20分説も、今は10分でも一応効果はあるらしく、それよりもこまめにやる方が重要だと書いてあった。
ということで、週2を目標にして頑張ります。
週3は僕の意思の弱さから無理っぽいです。


Aion、3.0来たようだけど、Aionブログ巡回してても面白いという記事を見かけないのは気のせいですか?w
by unko_dazy | 2012-04-12 13:46