あー

昨日体重計乗ったら66kgで体脂肪21%だった。
体脂肪が21%ってことは、脂肪が13.86kgあるってことなのかしら?
さすがに体脂肪0%はないだろうから、10%切りを目標とすると
66-(66*0.11)=58.74kgが目指す体重になるのかな。

ゴールデンウィーク前半は、ジョギングするつもりがウォーキングに変更になった。
なぜかというと走って5分ぐらいで膝に違和感が・・・w
翌日は案の定左膝が痛かったので、その日もウォーキングにした。

ちょっと足の筋力が足りてないのかもなあと思いスクワットすることにした。
10台の頃30歳ぐらいの人が子供の運動会ではしゃいでアキレス腱切ったとか話し聞いて、
よくアキレス腱とか運動不足の人が切るけど、どんだけ運動不足やねんとその時は思った。
けど、実際運動不足の30台になってみて、今は身にしみる思いだわ・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2012-05-03 11:57