あー

最近夕立とか多くて困るわ・・・。

痩せよう計画のポイント。

★平日にビール飲まない&週末も控えめにする
 これはジョギングのご褒美に一杯とかしなければ問題ないだろう・・・
★腹八分目にする
 元々小食だからこれも問題ない
★こまめにジョギングする
 これが一番の問題だw

小食なのと甘いものやお菓子系をあまり食べないからビール以外にカロリーない。
最近足も痛くならずに走れるようになってきた。
多分だけど、すぐ体脂肪10%前後まで持って行けそうな気がする。


LOLは最近よく負けてる。
ちょっと自分が足引っ張ってる気がする。

Udyrはトップ強いけど、ジャングルはガンク決めづらい。
レーン顔出し程度で、カウンタージャングルしてればいいかな程度でやってる。
Olafは強いらしいけど、HP犠牲にして相手にダメージ与えるのが扱いづらかった。
Qもちょっとうまく当てられなかった。
最近やった中では、一番Rivenがお手軽で分かりやすいキャラだったかなー。

時々own3dで配信見るけど外人のリアクション超面白い。
英語が話せれば是非お友達になりたいわ・・・。
あとIRCが結構普及してるな。
配信者だから導入してるのかもしれないけど。
それと日本人ももっと顔出し配信すればいいのにな。
[PR]
by unko_dazy | 2012-05-10 14:49