あー

LOLちょっと前にRankedデビューしました。
今、900台と1000台の行き来をしてます。
いわゆる魔境中の魔境です。
FPSならKD30%ぐらいのレートですw
それでもなかなかRanked面白くてついついプレイしちゃいます。

この辺のレートになると常識では考えられないプレイヤーもいます。
まあ同じレート帯にいるので何も言えませんが、ある意味そんなプレイヤーに度肝を抜かれて面白いですw

あと僕もレート賭けてる真剣な場に軽い乗りで参戦してるので、よく外人に罵倒されます。
使ったことないキャラを選択して「play first time XD」って言ったら、f**kとかnoobとか罵倒されまくりましたw

あとチーム構成が一応あるんだけど、チームに2キャラいらないRangedキャラの取り合いとかもよくします。
Bot2RangedでCSの取り合いとかざらです、もちろん僕のことです、はい。

だいたいゲームの8割がチャットで外人と言い争ってることが多いです。
もっと英語勉強した方がいいなと思いました。
[PR]
by unko_dazy | 2012-05-23 19:09