あー

週末あなくろさんとSF2を少しした。
したといっても、僕らがやるのはデスマッチだけなんですけど。

今のところ階級制限ある部屋だから初心者もいるんで、結構撃ち勝てることが多い。
あなくろさんは格納庫だと純粋に撃ち合い勝負にもっていけるから強いけど、
ファームハウスのようにマップ広いと立ち回りがゴミ化してて成績良くなかったwww

BF3のプレミアム購入したった。
よく見るとこれからのDLC全部入りなってるから結構お得なんだなと思った。
少しやってみたけど、カオス過ぎて面白いw
撃ち合い大好きな人には結構いいDLCなんじゃないかなー。
[PR]
by unko_dazy | 2012-06-18 10:33