人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

SF2、新兵限定鯖でデスマッチばっかやってたらKD2超えてた。
あれ・・・もしかして、俺覚醒しちゃった系?
とりあえずSA起動してウェアハウス行ってみた。
安心と信頼のD>Kでした。
どう見ても勘違いでした、本当に(ry

SF2はSAに比べて弾が散らばりにくいなあ。
まあ持ってる銃がSF2はM4でSAはAK47の違いもあるけど、
SAは乱射するとほとんど当たらないな。
それとクロスヘアの大きさに違いもあるなあ。
SF2はクロスヘアが大きくて見易いからどこを撃ってるのかわかりやすい。

そこそこ面白いからハンゲだしそれなりにヒットするんじゃないかなあ。
ただクラン設立したけど、クラン戦盛り上がってなかったなあ。
正式サービス始まったら盛り上がるのかな?
でも、人口に大きな差がなければ今SAやってる人がSF2始めるほどの違いはない気がした。


BF3はDLCマップ回してるところをちょくちょくプレイしてる。
マップが狭くてすぐ交戦できるので、イライラしてすぐ突っ込んでしまう僕には非常に向いてるマップだと思ったw
ただBF3、やっぱキャンプゲーだなと思った。
敵が視認しにくいから、待ってた方がキルできるね。
でも、その待つのができないんだよね・・・。
by unko_dazy | 2012-06-21 10:07