人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひー

クシャクシャ2本燃やしたdazyです、こんちくわ。
+6とか中途半端なところで燃えると萎えますねぇ・・・。

なんか所持金が100Mぐらい減ってますが、
き、きにしないんだからっ><(なぜかツンデレ)
100Mなんて、僕の所持金の約90%ぐらいですから、たいし・・・
ちょwwwwマジェ重買おうと思ったのに金ないしwwww
死のう・・・そしてBFで憂さ晴らしやwwwwww

そのBFもいまだに解説読んでないから操作が適当www
気分転換なんで上手くなろうとは思ってないから、いいんですけどねw
昨日は味方の乗ってる戦車に大砲打ち込んで見ました(マテ
慌てて操縦者が脱出してたから味方の乗り物も壊せるのかしら?
まあ、よくわからないけどだいたい僕の生存時間は1分ですね、はやすwww
何度も復帰できるからいいの、いいの(@^w^@)
きっと他プレイヤーからはいい的なんやろうね・・・www
by unko_dazy | 2006-11-16 10:46