人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ども、ガンダム無双が気になるdazyです。
でも、PS3は高いとです・・・ドラゴンボール無双も出してほしいとです。

さてと、ネタはない・・・。
そういえば、BFで一応階級が准将、リネでいうレベル75になりました。
あー_d0077705_17253917.jpg

この上もあるんですが、なんか選ばれた人のみなれるらしいので、
僕には無理です。
無駄に階級だけは高くて、腕は非常に下手です。

階級も最高になったので、これからは色々と楽しもうかなと。
BFの魅力の一つに兵器、乗り物があります。
乗り物の中でも特にFAVというバギーが非常に好きです。
操作しやすいのもあるんですが、スピード感があって運転してて楽しい。

現在はかなり運転うまくなったけど、昔は超下手でありまして・・・w
今は亡きとそら君を後ろに乗せて、曲がり切れなくて横転させたり、
川に突っ込んで大破させたりしたのは、いい思い出です^-^;

まあ、言葉でいっても伝わりにくいと思うので、動画にしました。
バギーの迫力、疾走感を味わってください。

*超BF動画2*
by unko_dazy | 2007-02-25 17:34