人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

PS2の真・女神転生3ノクターン。
発売当初に購入して結構やったけど、
レベル60ぐらいで全滅したときぱったりやめたw
もったいないのでやろうと思った。

まずPCモニタに映像写してみた。
PS2>TVキャプチャ>PCモニタの順。
画面の反応にディレイがあってやめたw
素直にTVに写した。

これをやるためにブックオフで攻略本を買ってきた。
ザ・マスターガイドって書いてあった。
自分のセーブしてあるところを攻略本で確認。
すでに、攻略範囲外のところまで進んでた。
450円損した・・・。

とりあえず、プレイした。
操作をいまいち覚えてない。
ボスに急に当たって全滅した。
PS2の電源を切った。

明日も頑張ろうか・・・。
それとも1000円で買ったデビルメイクライやろうか・・・。
多分、BFやってるんだろうな・・・^-^v
by unko_dazy | 2007-05-09 21:22