人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

また音楽話になりましてねー。
青さんいたけど、音楽話題についてこれないのであなくろとトーク。
あなくろがメロコアとかで僕がトランスとかの話で。
でも、履歴見てみるとなぜか大塚愛のPVしかwwww

http://www.youtube.com/watch?v=b98I5KuOTpg
これ聞くと寝覚めがよいようです。あなくろ談
そしてこのPVのシチュエーションがいいとか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=NHQ5zWqm27A&mode=related&search=
おれはプラネタリウムの方が曲的にはいいんじゃね?て言ったら、
PVがいまいちだそうです・・・。そうですかwwww

僕が「メロコアとかの方が(トランスよりは)女の子受けはいいんじゃない?w」って振りまして。
さらに、たまたま僕がR&Bを聞いてまして「まあR&Bとかの方が女の子受けはいいと思うけどねー」て振りましたら、
これにはあなくろも納得www
そして、女の子がまあまあ好きなあなくろさん(not女好き)。
無理やりR&Bを聞こうとしてた時代があったことをカミングアウトwwwww

その後R&Bの有名どころを適当にあげたけど、ちんぷんかんぷんのようでして・・・w
まあ僕もほとんど知らないからアーティスト、曲上げろ、言われてもわかりません。
ということで、R&Bの話題はダメ夫のIRCじゃ盛り上がらないと悟ったんですよ。

深夜にヤンキー上がりのhanaichi君in。
適当に挨拶して、特に会話もなかったんだけどwww
僕が「このCDに収録されてる3番の曲いいわー」って曲名のみ書いたら、
hanaichi君速攻Youtubeで見つけてきました・・・。

「よく見つけたねえ、R&B詳しいの?」て聞きましたら、

hanaichi「おれ、R&Bしか聞きませんよ^-^」

このヤンキー上がりwwww音楽だけは趣味がいいじゃねえかwwwwwwwww
その後、hanaichi先生にこれは有名どころを上げてもらいまして、

http://www.youtube.com/watch?v=4fZF9UsS8LY&mode=related&search
ボーカルが女性じゃないからとりあえず却下した曲

http://www.youtube.com/watch?v=gD2nYJZrsdk
hanaichi君おすすめらしいです。PV見ないで聞けとのことw
ちなみに俺は好みじゃないと却下したwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=7MbnJCERJ4M&mode=related&search
http://www.youtube.com/watch?v=_jFBmHwA3hY&mode=related&search
hanaichi君に「斜め45度から見てください!」って言われたけど、
どう見てもMyaは超えられないと却下した曲・・・というより顔?www

http://www.youtube.com/watch?v=ZLlhvBSXddM
これは腰振りがいいですね。とコメントしといたwww
いや、曲もいいですよw

http://www.youtube.com/watch?v=GdcfkZ9jMzQ
最後にこれ紹介して落ちてった。まあ名曲だから俺も知ってたw


※一部フィクションが含まれていますwwwww
by unko_dazy | 2007-05-14 04:02