人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ネタがないときは更新するのが非常に苦しい・・・。
ネタがなければ更新しなければいいんだが、
全国3000万のキモオタリネユーザーが更新を期待しているはず!
そんなわけで「期待に応えない内容のない内容」でお送りする次第であります。

期待でふと思い出したけど、有名な面白いブログで、
期待して訪れたユーザーがコメント欄に、
「最近、おもしろくないね。もっとがんばって」
的なコメントを残してたのを見てわろたwww

テレビで売れてる芸人でも
「今から5秒後にものすごーく面白い1発ギャグやってください。期待してます」
なんて言われた5秒後の空気で、笑いを掴むのは非常に難しいと思うw

さて前置きはこれぐらいにして、終わりにしようと思う(マテ
by unko_dazy | 2007-06-06 14:42