人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日は祭典だった。
祭典はどうでもいいんだが(マテ、
祭典前の雑談で、
「公式ドビ掲示板に外部リンク(NCブログ以外)を書くと削除されるのか?どうか?」
それの話題が出たので僕のブログで試しに書き込みしてみた。

その後空気の読めない某とそらんぼがNCブログのURLを書いた宣伝をレスつけやがった。
それに僕は煽りを入れたレスを付けるんだがタイトルに
「上のリンクはブラクラ」
と書いてみた。

よくよく考えると公式HPからでも掲示板を見れる(IEを使う)時点で、
まずい表現であることに気づけば良かったが、勢いでレスを付けてしまった。
案の定、GMの対話が始まり説教が始まった・・・w

御自分で削除お願いします。と言われたので、削除をしておいた。
他に質問はあるのか?と聞かれたので、
最初の記事の僕の外部リンクの宣伝は規約違反ではないのか?
と訪ねたら、
「リンク先にリネの内容があって不適切な内容じゃなければOK」
との回答を得られた。

ということで、外部リンクはOKくさい。
ドビ掲示板で宣伝してもOKということだ、定期的にやろうと思う(マテ
by unko_dazy | 2007-06-06 14:59