人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

月曜はホント憂鬱ですねー。
ってそろそろ月曜も終わりですな・・・w

ヨドバシで購入したキャプチャボードをサブPCに取り付けて設定に励む。
しかし、インターレース縞に悩まされ、
320x240か640x480のサイズでしか取り込めない模様。
まあ、他にやり方はあるのだろうけど、調べるのが面倒なので640x480にした。

ローカル内でのテストは、なんとか無事成功。
そこでゴッド・あなくろが帰還したのでテスト配信をチェックしてもらう。
しかし、設定ミスなのか見られない結果に・・・w

その後、僕のポート設定ミスだったらしくなんとか配信チェック完了。
ビットレートを548kbpsからもう少し上げて777kbpsにしてみた。
多少、回線に負荷(見る方も配信する方も)がかかりますが、
あなくろが見れたのでよしとしたw

色々やってきましたが、これでなんとか配信者の仲間入りです^−^v
by unko_dazy | 2007-06-18 17:30