人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日は、2回戦でした。
まあ、うちは初戦で負けたので3位決定戦になりますw
いや、4チームしかおらんからさ・・・w

結果は前半・後半2連勝で無事3位になりましたw
2週間のお付き合いでしたが、チームメイトの皆さんお疲れさまでした。
野鯖で会っても無視しないでくださいねwwwww

ここ数日、マウスの感度で盛り上がってる。
やっぱローセンシの方がAIMしやすいような気もする。
しかし激しく動くときはマウスの動作が多く、キャラの動きが遅くなったのかと錯覚するw
まあ慣れだと思いますが・・・。
細かいことを書くのは面倒になったのでこの辺で。

そういや、リネのメイン垢14日で課金切れてて、2垢とも課金切れ。
このままフェードアウトしようかな・・・(´・ω;:;::;::
ああ、今週は祭典か・・・w
by unko_dazy | 2007-07-16 15:51