人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

選挙にはちゃんと行ったdazyさんです、こんにちわ。
民主圧勝でしたね、僕も民主党で出れば当選したと思います(マテ

昨日届いてたグラボを取り付けたんだけど、
今のグラボってグラボに電源付けるのね・・・しらんかったw
電源コネクタあるなーと思ったけど放置してたら、
電源不足とかメッセージでたからびびりましたw

まあ、そのPCいじってて思ったのは掃除しようと思ったw
部屋の大掃除を徐々にしていこうかなーと。
しかし、久々に開けたPCのCPUクーラーホコリたまりすぎwww

ああ、そういや24時間テレビのさんま・中居のコーナーは、今年もしっかり見ましたw
これもう何回目のコーナーなんだろ・・・毎年見てる自分も自分だがw
by unko_dazy | 2007-07-30 17:57