人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

右目がおかしい、眼科に行かねばならないか・・・。
1000円もした目薬よ、頑張るのだ!

最近だめおのIRCはアニメの話題が多い。
僕はアニメにはあまり興味がないのでさっぱりなのだが、
リネから始めたネットゲームだけど、
意外とアニオタ人口は僕が思っていたより多いのだと感じた。

むしろアニオタが多くなり人類の90%以上がアニオタ化すれば、
アニオタはアニオタではなくなりアニメを見ない非アニオタが、
アニメを見ないオタクと化すであろう(ぇ

あとね、ブログ巡回(特にリネ)してると絵を描く人が多いね。
まあ、これもアニメ系?の絵なんだが、すごくうまいね。
想像した物を絵に起こせるのは非常にすごいねえ、僕にはできん。

さて、昨日のお話。
きしりさんがBFの製品版が届いたとのことで秘密基地へ。
64人のコンクエに行って来たけど、
なんとか弾運びも板に付いてきたようだwww
by unko_dazy | 2007-09-27 18:27