人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ちょっと喉が痛めです。
風邪には気をつけましょう。

昨日は、SAのクラン戦をしました。
1戦だけして負けましたが、なかなか内容が濃かった。
しかし、1戦でどっと疲れたw

昨日IRCで話題になってたのが、アイドルマスター、通称アイマス。
どんなゲームなのか、いまいち把握してないけど昔流行ったトキメモみたいなのかな?

まあ、あまりゲーム自体に興味がないんですが、
ニコニコでこのゲームの曲を使ってたBF動画がありましてその曲が知りたかった。
で、ゴッドに見つけてもらって出てきたのがこの曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448

ちとBFの動画とボーカルが違うんだけど、
僕が好きなのは出だしからイントロの部分だからどうでもいいwww
他にも曲を聴いたけど、僕が好きなのはこれぐらいだなあ。

ちなみにお気に入りキャラは雪歩ですね(マテ
by unko_dazy | 2007-10-02 17:49