人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日、久々にいんこたんがinしてきたのでBFの練習をした。

久々の鯖立てだったんだけど、パッチが1.4になってから、
2142ccがうまく動かなくなった、設定おかしいのかな?
とりあえず、2142ccは使わずに鯖を立ててみた。

sv.mandowntimeが起動するたびに10秒になってしまう。
コンソールから15秒と打ち直すのが面倒だ・・・。
cfgファイルで15秒に設定しても、起動後に10秒に・・・。

軽く練習した後、08鯖へ。
2chの本スレに本日08鯖へ[Vol191]タグ付けて集合な!
って書き込みがあったので、いんこたんと突撃。
が・・・タグ付けた人、1人しかいなかった・・・w

最初のスエズでは、押し込まれていた。
いんこたんが、敵のタンクがうまいと言っていたので、
ここで一言

「困っタンク・・・」

や、やばい・・・激寒っwwwww
と思ったら、いんこたんにツボった模様w
いんこたんは、僕のギャグでも笑ってくれる、心の優しい子です。
by unko_dazy | 2008-01-30 12:10