人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日もクラン戦しますた。
結果はこちら。
あー_d0077705_2243778.gif

あー_d0077705_224476.gif

1試合目も2試合目も相手が一人落ちしました・・・w
一人落ちてちょうどいいバランスでした・・・w
うちの強みって回線の太さですよねwwwww
あとロードも無駄に速いwwwww

1試合目の僕のスコアがひどかったので、2試合目はらごんを召集。
これで、なんとなく自分が安心できる気がしました。
人間、下を見てると安らげるものですね^-^

試合内容はですね、7、8人戦だったのでわいわいプレイw
こいつらボムで死ねばいいのにwwwww
あー_d0077705_225610.jpg


それと以前名前変更するので、アイデア募集したのですが、
キャッシュ買ってきたので、昨日名前変更することに。
みんなのアイデアをもらって、色々試行錯誤した結果

†μЙКφ^δдζЧ†

にしようとしたんですよ。

で、いざ変更しようと思ったんですけど、あることに気づきました。
名前の横幅が長すぎて、ルーム画面で名前が省略されるということに・・・。
ルーム画面で省略されるということは、ゲーム内スコアボードでも省略される。
(ちなみにこのexciteブログで表示される横幅はちょっとおかしいです)

まさかの落とし穴・・・w
せっかくかっこいい名前に変更するのに、
省略されてたら悲しいので、なくなくこの案を変更することに・・・。
せっかくアイデアもらったのに、ホント申し訳ない・・・w

で、ですね。
どうやら半角文字じゃないと横幅収まりそうにないので、
自分の初期案を採用することに・・・w

uNk0^d@2y

このままでもよかったんだけど、緻密な計算をした結果、
横幅にもう少し余裕があるので、なんかほしいなあとサイドに飾りを付ける。

†uNk0^d@2y†

お、これでいいかな。と思ったんだけど、
このサイドの十字架っぽいのは結構付けてる人多いんですよ。
二番煎じというか、オリジナリティないなあ・・・と思って、他を考える。

顔文字とかいいかなと、ふと思いついたけど横幅的にきついかな・・・。
そこで最後のyで終わる顔文字を検索すると・・・。
なんか姫キラとかよくわからないの見つかったけどこれにする。
しかし、付けてみたけど横幅的にぎりぎり・・・。
でも大丈夫かな・・・と思い、運命の名前変更・・・。

そして、部屋に入りルーム画面の名前をチェック。
あー_d0077705_2245331.gif

キター、省略されてない!!!

緻密な計算通り、横幅ぎりぎりだったぜ。
そして、ゲームを開始してスコアボードを見ると・・・。
あー_d0077705_224594.gif

省略されてますた・・・w

それと、とうとう階級がダイヤ2つに・・・w
あー_d0077705_2251360.gif

by unko_dazy | 2008-06-19 02:25