人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日BFの鯖落ちすごかったなあ。
01に入って2ゲームぐらいして、Tunis投票可決。

Tunisカウント0で鯖落ち
    ↓
Tunis小マップに急いで戻ってくる01常連w
    ↓
Tunis投票可決後、ジブに切り替わりまたTunis投票、その後鯖落ち
    ↓
Tunis小マップに渋々戻ってくる01常連ww
    ↓
カウント0で即鯖落ち
    ↓
Tunis小マップに泣く泣く戻ってくる01常連www
    ↓
カウント0で即鯖落ち
    ↓
Tunis小マップにちょっと戻ってこなくなった01常連www
    ↓
投票でジブに可決、ジブでTunis投票されるが、罠だ!と否決されるw
    ↓
ジブ開始後、自分のクライアントフリーズ・・・w
    ↓
強制終了してお風呂行きました・・・w

うろ覚えなんでね、ちょっと違うかもね。
まあ、連続してあんなに落ちた体験は初めてでしたw

昨日のBFは01と02で少しやった。
やっぱ弾が多いVossは安心できるね。
パスパスできるクルイロフも強いけど、40発の方が魅力的よね。
by unko_dazy | 2008-07-03 12:16