人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

難民は01で隊長が出来ないので荒れてるなあw
個人的に思うのは、01で隊長は非常に敷居が高いと感じる。
とりあえず、原因を探ろう・・・w

まず真っ先に思いつく理由は難民で晒されることだろうw
まあ、気にしなければいいことだけどねぇ。
でも、やっぱり見ちゃって気にしちゃう、それが難民の魅力っ☆

次に思いつくのは、好き勝手に動き回れない。
超前線で撃ち合いしてると、分隊員の沸き位置が悪くて即死。
ちょっと意表を突いた位置から攻撃しに行きたいけど、
リスポン位置の兼ね合いもあって行きにくい。
結局、芋気味な位置取りになって、フラストレーションがたまるw

あと、2分隊あったとして、
2番分隊長「1番分隊なにやってるんだ?(使えない意味を込めて)」
こういうVCを、よく聞くことがあるねw
これを聞いた分隊員は、分隊長やるのは大変だと感じるんじゃなかろうかw

あと01常連のブログを巡回してると、昨日はぐだぐだでしたとか多いね。
やっぱこういうの見ると分隊長は敷居が高いと感じるだろう。
ぐだぐだな展開が分隊長のみにかかってるわけじゃないけどね。

どのFPSもそうだけど、ガチでやる人、普通の人、勝ち負けとかどうでもいい人がいるのよねえ。
特に試合人数の多いBFは、色々な人が入り混じるから何ともいえんよなあw
今日はビール飲みながら芋芋するぜ!とかいうプレイヤーは、
01だとお帰り下さいの雰囲気漂ってますよねw
ちなみに僕は何でもおkなんで、分隊入っていて芋スナでも全然おkなんですがw

結論、やっぱ敷居が高いですよねーw
by unko_dazy | 2008-07-23 18:30