人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

May'nの歌いいねってことで、作曲家を調べると菅野よう子。
なんか聞いたことあるような名前ということでWikiを見る。
かんのだと思ったら、すがのだったということに気づく・・・w

ゲーム・アニメ系が多いようで、あのアクエリオンも手がけてるのね(※共作)。
元は光栄の信長シリーズの楽曲担当だったのね。
どうりでなんとなく名前を見たことがあるような気がした。
昔、信長買ったとき、この人のサントラCDが付いてきた気がする。

ちなみに僕が初めて買った信長は武将風雲録、ファミコン版。
隣にスーファミ版が売ってるのに、ファミコン版を買ってしまったのはいい思い出です。

※追記
すがのじゃなくて、かんのであってたwwwwww
by unko_dazy | 2008-09-11 16:12