人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

SAの話。

最近、AK使ってます。
ポイントガチャで使ってなかったのがあったので、もったいない精神から使い出した。
で、まだ数日残ってるのに、カモガチャのAK黒開封。
なんという贅沢・・・よくないわ・・・w

AKの使い心地は、やっぱりHSでにくいなあw
あと反動大きいから撃ち続けてるとHSラインをキープできてない。
だんだん胴撃ちになってるのは、特に問題はないんだけど。
でも、リコイルコントロールしながらHSラインキープできるようになりたいな。

BFの話。

なんか鯖リストがおかしい模様。
02に外人がたくさんいてわろたw

VOSSの中距離が微妙だった。
反動なんてないと思ってるんだけど、時々妙に制御が効かない時がある。
中距離はバーストで適当にやってるんだけど、中級者なら五分五分かな。
上級者になると、まあまず瞬殺される・・・w
今更壁撃ちなんてしたくないので、ロケットを使うことにするw

難民で話題に出てたw
一瞬「俺、自演したか?」と疑ってしまったwwwww
まあ最近はVOSSなんで弾で殺す方が多いから、たまには鋭くなるときもあるかもね。
でも、撃ってる方としては「何発撃って殺してるんだよwwwww」って感じでやってます☆ミ
by unko_dazy | 2008-09-17 19:51