人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

最近はSAばかりです。
クラン戦もちょくちょく参加してます。
相変わらずの成績なんですけどね・・・。

モンハン組とやった時なんか、僕フラグ最下位ですよwwwww
久々に復帰した人を誘って捻ってやろうとしたら、僕K/D1切ってましたよw
才能のないことないこと・・・w

そういえば先日、いんこたん&寺田でAVAやりました。
なんとなくCODぽかった(ごちゃごちゃしてて)けど、いんこたん曰くSAみたいと言ってたw
べんさんはBFぽかったと言ってたw
まあ、無料にしては綺麗なゲームだなあと思った。
またやるかは不明。

最近の僕の興味の流れ。
まずうまい人のプレイを見ようと韓国のプレイヤーの動画を探す。

韓国AK使い サドンアタック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4599788

で、だいたいフラグムービーってのは神曲が使われてることが多いのよね。
神曲にも出会えて一石二鳥なわけですよ。
このフラグムービーも、特に2曲目が気になったわけです。

なんかデスノートのアニメの曲らしいけど、僕はテレビはあまり見ないので知らなかった。
で、検索するとマキシマムザホルモンとな。
このバンド、昔CDTVとかでちらっと見たとき、いわゆる絶叫する感じだったので、
僕は敬遠してたわけですよ、そういうのちょっと・・・なのでw
でも、やっぱしっかり聞いてみるもんですね、今じゃ2曲目の絶望ビリーをループ状態w
趣向が変わったのかもしれんね、もしくは耐性がついたのかもしれん。

で、曲探しでこのMADを見つける。

【MAD】 BLACK LAGOON 絶望ビリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1794547

で、このアニメが気になって、寺田に聞く。
面白いとのことで、本日単行本を買ってくる。
amazonで注文しようと思ったけど、本屋で買って地元にお金を落としておいたw
by unko_dazy | 2008-11-11 01:59