人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

BF。
昨日はクラン練習で人がたくさん集まったので、
8vs8(だったかな?)のクラン内模擬戦。
僕がいたチームは2連敗しました、役立たずでごめんなさいw

クラン内といってもやっぱ緊張しますねえ。
前半は動きが固くて全然ダメでした。
後半は自分の動きが出来ました。

その後、タイタンとかコンクエを少しやったけど、
どうもやる気がないときは調子が悪い。
プレイする前に調子悪くて萎えるのは目に見えてるのに
プレイしてしまうのよね、FPS中毒ですね、はい。
集中出来そうにないときはプレイしないでリア充した方がよさそうだ。
※僕のリア充=ニコニコ鑑賞

SA。
その後、べんさんとTSで話してレクチャー受ける。
べんさんのウェア動画もらって一緒に見るw
やっぱうまいわー、べん級は先が険しいわ・・・w

しかし、動画もらうのに、うぷろだ探すの苦労したw
正確にはすぐ見つけたけど、上げる手順で苦労してた。
べんさんがねwwwww
どんだけ機械音痴なんすか・・・w

まあ自分もその日、母親から電話あって月9録画頼まれたけど、
番組予約の仕方わからないから、携帯で解説されながら予約しましたけどねw
最近の番組予約は便利だねえ・・・時間入力とか必要ないのね・・・w
by unko_dazy | 2008-12-16 17:54