人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日はクランでAIMMAP。
たこすさんのAIM鋭かったです。
フルオートであんな当たるんだなあと再認識。

僕はちょっと離れたらすぐ指切りするタイプなんだけど、
フルオートで綺麗に当ててくる人には指切りしてると負けますね。
そうだ、ショットガンに転向しよう、そうしよう。

飯島愛亡くなりましたね。
なんとなく鬱みたいな考え込んでしまうタイプに見えるから、
驚いたけど亡くなっても不思議ではないと感じた。

しかし、AV嬢からタレントとしてあれほど成功したのはすごい。
才能があったんだろうねえ。
しかし、みんなお世話になったとかいう発言多いけど、
僕は飯島愛のAVとか見たことないのよね。
てか、今中学2年生だから、飯島愛とか知らないです^-^;;;

昨日IRCのログであなくろさんが
「池脇千鶴ヌードになってたんか・・・」
ってあったw
僕もこの前知って驚きだったぜ。
あと他に星野真里も残念なおっぱいでヌードになってるって書いてあった。

それと先週の土曜深夜にやってた「トンスラ」ってドラマ。
これの主演の吉高由里子って女優、蛇にピアスって映画でヌードになってるらしい。
僕が持ってる情報はこれぐらいです、あなくろさん。
by unko_dazy | 2008-12-27 09:47