人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

CSのDMに入ってみたけど、k/d1すら行かなくて涙目・・・w
しかし、初めて武器を手にしてプレイできたw
以前中国のDMに入った時、武器が購入出来なくてハンドガンしか持てなかった苦い思い出があるw

ストッピングとかリコイルコントロールが難しいねえ。
でも、やっとマルチでプレイ出来たからちょくちょく遊びに行こうかな。
爆破は買物の仕方が理解出来ないから無理そうw

BFは昨日01に集まってたから入ってみたけど、開始数分で固まったw
その後入れなかったので違う鯖で遊んだ。
シングルでEUだと最初は東の丘より西の建物の方を進軍した方が楽かなあ。

SAはウェアを数ゲームするぐらい。
最近はそこそこ調子がいいかもしれない。
ただ初弾HSの精度が甘いなあ、なるべくHSで倒したい。
by unko_dazy | 2009-01-26 15:22