あー

昨日はLMG分隊で頑張った。
回復・蘇生したいのに周りに援護兵しかいないカオスっぷり。
しかし、LMGで殺傷すれば相手に下AA並の精神的ダメージは与えたはずw
d0077705_16205263.gif

つかAAがちゃんと表示されないのって面倒だわ・・・

最近初弾の精度上げるために結構遅く撃ってる。
上手い人相手だと、撃つ前に殺されることがしばしば。
あとクランのみんなでジブの廃墟登りとセルベの丘登りの確認した。
やり方知らない基地ユーザーにも使って欲しいから動画に撮って上げようかな。

SAは照準が見えなくなる時がある。
走り撃ち・追いAIM・被弾時のエフェクト等々が原因かなあ。
ストッピングするCSとかの方がはっきり射撃時に照準が見える。
しっかり認識して見失わないようにするのが今後の課題かなあ。
[PR]
by unko_dazy | 2009-02-03 16:26