あー

まあ、いつも通りでネタはないんすよね。
LMG担いで乱射したり、歩兵マップで突っ込んで遊んだり。

そういえば昨日久々にアマレココ起動したら録画できなくなってた。
正確にいうと画面がチカチカする。
アマレココのFAQにもフルスクリーンは対応してないから仕様なのかな。
てか、前は録画出来てたんだけどな~。
フリーで広告も入らずいいソフトなんだけどねえ。
しょうがないからウィンドウズモードで録画する。

プレイしてると手汗をかくって人いるけど、あれって強く握りしめてるのかな?
僕は比較的軽く握ってるから手汗をあまりかかないんだよね。
手首固定のAIMの時は安定するのかしら・・・。
海外ゲーマーの手元見ても、握力がどのくらいかまではわからんしねえw
[PR]
by unko_dazy | 2009-02-04 18:02