人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

今回は16才の話(だったと思う)。

父親からGOATという職業適性試験を受けてこいと言われる。
簡単な質問に回答して、パラメーターが振り分けられるらしい。
もちろん攻略サイトに書いてあったから理解出来たのは、説明するまでもないだろう。
あー_d0077705_17265290.jpg


おいおい、あのぶさ顔がここまでくるとは・・・ゴクリ・・・。
あー_d0077705_1726589.jpg


なんかこいつが絡んできます。
スイーツロールの恨みをはらしたいところだけど、とりあえず勘弁してやった。
あー_d0077705_1727378.jpg


こんな絵が出てきて。
あー_d0077705_172771.jpg


こんな質問に回答する。
これは、ちょうどサイトに翻訳が書いてあったw
ばあさんが暗殺の依頼してきて、どう受け応えるかだ。
僕はばあさんにお茶をかけて断る選択をチョイスしてみた。
あー_d0077705_17271245.jpg

by unko_dazy | 2009-04-30 14:55