人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

最近BFで司令官ばかりです。

ベルグラでFAVを持ってきてくれたんだけど、
これ本当に敵のFAVか?と疑問を持った・・・w

司令官業務を放棄して、まじまじとFAVを見つめる。
しかし、近くに味方のFAVがなかったので判別できない。

そうだ!マークだ!と思い見るもどちらのマークかわからなかった。
そこでTSで聞いたら、たこすさんが「かくかくしてる方がEU」と教えてくれた。
なるほど、かくかくしてるわ・・・と判別できた。

UAVはゲージ貯まったらすぐ使う派なんだけど、砲撃は取っておく派なんだよね。
でも、出し惜しみしてなかなか使わないぐらいなら、
もっとばんばん使った方がいいのかもね、歩兵とかに。
特に均衡してる時は、重要なのかもしれん。
by unko_dazy | 2009-06-11 01:59