あー

土曜日、トランスフォーマーがテレビでやってた。
映画で見に行ったときはいまいちだったんだけど、テレビで見るとそこそこ面白かった。
多分日本語の方が話がわかりやすかったのかもしれない・・・w
って、日本語じゃないと理解できない程、難しい話ではないけど。

d0077705_11362396.jpg

お約束のご紹介。
ヒロインはミーガン・フォックス(Megan Fox)って女優。
世界で最もセクシーな女性の1位になったとか。
僕はあまり好みじゃないです、この顔立ちw

wiki見てたらブライアン・オースティン・グリーンと婚約してたけど、解消したとある。
相手誰だろうと思って調べるとこの人。
d0077705_11363737.jpg

TSCCのデレク・リース役の人だった。
もっと有名なビバリーヒルズ高校/青春白書に出てたらしいけど、僕は見てないのでわからなかったw

wiki読むと名前にグリーンがあるから、「みどり」ってタトゥーがあるらしい。
おいおい、まじかよ・・・と検索すると・・・。
d0077705_11364578.jpg

なんでしょう・・・なんで日本語だとこんなにもおかしい気がするんだろうw
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-22 11:45