人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

STINGプレイしてきました!
時間がなかったので、デスマッチ2試合しかできなかったけど。

新兵鯖だったんで比較的余裕でした。
初期銃弱いかなと思ったけど、そんなこともなくHS出やすかった。
拾ったAKは威力高くて若干ぶれる感じでした。
なかなか面白い気がしましたが、AVAに被ってるようだから
流行るのは運営次第でしょうねえ。

なんかキャラクター名決める時に日本語入力がしづらいらしく、
アルファベットキャラクター大杉ワロタwww
え、僕はもちろんコピペして日本語キャラクター名ですよ^-^v
by unko_dazy | 2009-06-26 22:03