2009年 02月 17日 ( 2 )

ごめん、やっぱスキン見た方が当たるわ・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2009-02-17 21:08
えっと何から書こうかな・・・。

まずBFかな。
真のストップインザストップのやり方を知りたいですwww

マルチはそろそろサブキャラ飽きてきた。
フィールドアンロックを含めるとほぼ不自由ない階級まで上がってしまった。
もうあのキャラにはMMO要素が足りない気がしてきた。

コンボラが最近ピンポイントで当たる。
距離感抜群です、当たったら運が悪かったと思って下さい。

最近AIMが微妙に狂ってきた。
原因はSAの方で書こう。

で、SA。
ウェアばっか。
某有名プレイヤーがスキンを見て撃つと当たると言ってたらしい。
スキン?要は標的のこと?

最近調子が良かった原因として照準ガン見プレイ。
絶対当たってることを感じながら撃てる。
その逆とな?

まあ、とりあえず意識してプレイしてみる。
当たる・・・ゴクリ・・・。

ただ無意識にAIMしてそのまま当たってる感じがする。
どこに当たっているか確認しづらい。

で、だんだん狂ってきて最近当たらない(照準が見えてない)。
&視線がちらついて、照準と視線が一致しなくなってきた。

前のガン見に戻そうかと思ったけど、標的とピントが合いづらい。
照準って距離感がないけど、標的は距離感がある。
ピント合わないと標的がぼけて見える。

敵の出現予測地点にピント合わせて置けばいいのだろうか?
照準というより画面真ん中に視線を固定すればピント問題も解決か?
まあ、よくわからない。
[PR]
by unko_dazy | 2009-02-17 19:03