<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0077705_12572798.jpg


先日、「77歌とかいれば火鉢でWIZPTとかできるかな」と発言したのがきっかけで、
お試しPTということで火鉢行って来ました。
詳しい内容は祐葵ちんのブログに書いてありました(マテ
経験値は76で平均1バフ0.48%ぐらいでした。
MP回復に5分かかっておりましたから、時給に直すと
0.48/25*60=1.152%
使用したSPSの多さにしては大してよくないですね(マテ
気分転換にはなると思うので、暇ならチャレンジしてみて下さい。
[PR]
by unko_dazy | 2006-07-28 12:57
まずは文字テストぉぉぉぉ。

d0077705_12455721.jpg


画像ぺたぺた、でかめのサイズ。

Doblogのように下書きできるのねって、どこでもできるものなのかな・・・w
画像貼るのはDoblogの方が視覚的にはわかりやすい気がする。
リンクの設定もDoblogの方がインターフェースがわかりやすいけど、
自由度が効くのはexciteの方かしら(ただメモ帳のウィンドウが小さいのが難点だ)。

慣れればこっちの方が使いやすい、そして何より軽い、メンテがなさそうw
個人的にNCブログの右クリックできない仕様とか妙に重いのが嫌だったので、
しばらくここで頑張ろう、目標月1更新(マテ
[PR]
by unko_dazy | 2006-07-28 12:47