<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラジオを聞いてたらCareless Whisper(リンク先youtube)が流れてきた。
久々に聞いたけど名曲はいつ聴いてもいいわね〜。
しかし、検索すれば何でも出て来ちゃうのね、youtube。
著作権の問題とかないのかしら・・・。

しかし、PV見ると男前ですねえ、というよりゲイっぽい顔だわw
日本にもカバちゃん、雁矢崎(?)槇原、おすぎ・ぴーこなどなど、
ゲイ(おかま?)っぽいのが活躍してるけど、ゲイって才能があるのねえ。
ちなみに僕はゲイじゃないので、才能というものは皆無ですねえ。
まあ、なんていうの。
ゲイだけに芸に長けてるのかしら・・・。

空気が凍り付いたところで、じょーじ・まいける・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2006-10-25 17:07
自他共に認める効率厨ですが、最近効率追求にはまってるdazyです。
WIZに関してはすでに狩場を行き尽くした感があるので、
今はグラでPTプレイによる効率追求の旅に出ております。

効率厨といっても、長時間の狩り(特にPTプレイ)は非常に苦手。
例えそれが超効率だろうと、だいたい2バフで飽きてきますね(マテ
効率を追求する過程までは楽しいけど、結果が出ると冷めてしまいますw
とりあえず祝復活による復旧EXPから0.01%のEXPを計算

**********************
・祝復活による復旧EXP
76 8.8m
77 14.4m (76>>>1.636)
78 23.52m (76>>>2.672) (77>>>1.633)

・0.01%のExp(4%復旧と仮定した場合)
76 22000Exp
77 36000Exp
78 58800Exp
**********************

この計算値を元に邪教の控えの間で検証してみる。
検証は、Vなしプロフェシーなしで行ってます。
多分1部屋7体ぐらいだと思った気がします・・・。

■目標値:1バフ0.60%(Lv76)
必要Exp:1,320,000
敵1体10kExpの場合:132体
補助1分実働19分1体にかける時間:1140/132=8.636秒
1部屋7体:60.452秒

1体8.6秒ってことでかなりシビアですね。
もちろん2部屋使いますので、長時間やってると移動が面倒ですw
普通にやって0.53%、槍持って0.59%だった気がします(Lv76)。
Vなしプロフェシーなしでは、かなりいい結果だと思います。
最近、PTMを覗くと邪教のPT募集が多いのも頷けます。

で、現在Lv77になったので、目標値だけ計算しておこう。

■目標値:1バフ0.40%(Lv77)
必要Exp:1,440,000
敵1体10Expの場合:144体
補助1分実働19分1体にかける時間:1140/144=7.916秒
敵1体15Expの場合:96体
補助1分実働19分1体にかける時間:1140/96=11.875秒

77wizと76シリエルのまったりペアで、1バフ0.2%ちょい。
グラごときにこの数字が出せるわけがない(マテ
まあ、現実的なのは後者の方かな。
経験値重視ならおとなしく邪教で狩れって?
結果が出た狩場には用がないのです。
おしまいける(パクリ
[PR]
by unko_dazy | 2006-10-23 16:59
某ゆーきちんからバトンが回ってきたけど、
長すぎてやる気が起きなかった、今は反省していないかも・・・
どうせ回答は適当ですから・・・(マテ

HN:dazy

年齢:若いと信じてます(ぇ

職業:ファミコン=>スーファミ=>格ゲー=>スコアラー=>リネ2で本物の人生

病気:屁がくさい

装備:部屋じゃパンツ1丁です

特技:おじさん・おばさんよりはゲームがうまいです

口癖:よくわかりません・・・

靴のサイズ:26.5

両親はまだ結婚してる?:おかげさまで

兄弟:姉歯(マテ

ペット:いない



*好きなもの*

色:オレンジ・黒・グレー

番号:特にない

動物:特にない

飲み物:お茶

ソーダ:ジンジャーエール

本:ドラゴンボール

花:特にない



*質問*

髪染めてる?:染めてない

髪の毛巻いてる?:巻いてない

タトゥーしてる?:してない

ピアス開けてる?:してない

カンニングしたことある?:そこまでやる気がない

お酒飲む?煙草吸う?:お酒はほとんど飲みません。タバコは吸えます

ジェットコースター好き?:苦手です・・・

どこかに引っ越したいな〜と思う?:引きこもりなんで特にないです

もっとピアス開けたい?:してない

掃除好き?:掃除をしようとはいつも思ってます

丸字?どんな筆記?:ごくごく一般的

ウェブカメラ持ってる?:なし

運転の仕方しってる?:毎日運転しますよ

携帯何?:N702iD 赤 メールと電話ぐらしか機能わかりません

コンピューターから離れられる?:離れたら寝ますね

殴り合いのケンカしたことある?:一方的にぼこられます

犯罪犯したことある?:チャリパクして、指紋からなにから全て取られました

お水/ホストに見間違えられたことある?:アキバ系に間違えられます

ウソついたことある?:98%はうそです

誰かを愛したことある?:愛は常にもってます

友達とキスしたことある?:お酒の席で

誰かの心を持て遊んだことある?:もてあそばれる

人を利用したことある?:僕がぱしりですが、何か?

使われたことは?:だから、ぱしりだと(ry

浮気された事ある?:ない

何かを盗んだことある?:万引きはないです

拳銃を手にしたことある?:エアガンなら



*今現在*

今着ている服:普通の

今のムード:そろそろ終えたい

今のテイスト:よくわかりません・・・

今のにおい:加齢臭

今の髪型:ストレート

今やりたいこと:帰宅して昼寝

今聞いてるCD:Trance

一番最近読んだ本:静かなるドン79巻

一番最近見た映画:ワールドトレードセンター

一番最後に食べたもの:パン

一番最後に電話で喋った人:友人

ドラッグ使ったんは?:急に質問がなまってるような・・・

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:いる

初恋覚えてる?:初恋がどれだかわかりません

まだ好き?:多分小さい頃なので覚えてない

新聞読む?:読まない

ゲイやレズの友達はいる?:いない

奇跡を信じる?:半々

成績いい?:底辺です

帽子被る?:はげるから被らない・・・

自己嫌悪する?:常に自己を見つめて生きて、、、ません

何か集めてる?:中古CDとか

親友いる?:1人ぐらい

身近に感じれる友達いる?:いる

自分の字好き?:もう少しうまくなりたい

見た目気にする?:気にしてたら、紙袋にポスター指しません

初恋:誰だろう

ファーストキス:お母さんになると思うが・・・

一目惚れって信じる?:あるんじゃ?

ビビビ!を信じる?:聖子ですか?

思わせぶりは激しい方?:いつも孤独なのでないです

シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:シャイすぎて引きこもってます



*自分の事*

よく物思いにふける?:寝ます

自分は性格悪いと思う?:天使です(マテ

いやみっぽい?:普段は言いませんよ

天使?:だから天使ですよ

悪魔?:うそついたこともないです

シャイ:シャイなのです

よく喋る?:高田純二みたいに最初の30分飛ばして、その後静かです

疲れた?:もう終えたい


<頭編>



髪型は?:ストレート

色は?:染めてない

知数は?:10ぐらいじゃない?



<顔編>



眉毛は作ってる?:一応あります

目はあります?:2つ

耳は穴だらけ?:2つ

鼻は赤い?:普通

口は裂けてます?:普通

ちなみに声は?:普通



<体編>



身長は?:平均

体重は?:平均

座高は?:平均

バスト:平均

ウエスト:平均

ヒップ:平均

ぽっちゃり?がりがり?:平均

足のサイズは?:平均

爪は整えてますか?:切ってる

普段着は?:外に出かけません

勝負服は?:バンダナ・指の先が空いてる手袋・リュック・紙袋・ポスター

かばんの中に何時も入っている物は?:持たない

小物は付ける?:つけない


はあ、疲れた・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2006-10-17 14:09