<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どもども、ちょっと更新があいてしまいました。
ええ、ただ面倒だったdazyさんです、こんにちわ(@^w^@)

昨日は久々にPT行ったんですよ。
先週は祭典とかイベント多くて、久々に顔出したんですが、
「筋トレ?」とか妙な流行語がありましてね。
何々?って聞くと、某グラ英雄のこと指してるらしいっす。
まあ、詳しく聞かなかったけど、
彼を見かけたら「筋トレ?」って声かけてやってください(マテ
リアル多分こんな感じなのかなとアイコラの達人が作ってみました。

d0077705_1717874.jpg


で、まあいきなり話し変わるんですが(ぇ
最近同盟でBFやる人増えてきたんですが、
この前みんなで同じ鯖にinしたんですよ。
その際、鯖にmarothin(だったかな?)というキャラがいて
dazyって全チャで叫んでた気がしたんですよ。
で、妙に遭遇するとじゃれてくる(マテ

みんなでこれレガリアのまろちんじゃね?とか言い出して、
全チャで「marotin > REGALIA ?」とか叫び出しましたw
BFでレガリアの名前出されるレガ同盟もいい迷惑だなと思いました・・・w
その後、blogmitemasuって全チャで返答きましたwww
今度見かけたら友達登録出しておきますねwww

しかし、先にやり出した自分より後からやり出したメンツの方が上手いw
まずタイマンじゃ負けます、銃当たりませんw
そんな自分もヘリの着陸が出来るようになってきたんですよ。
シールド100>20ぐらいに下がるけどwww
すでにdazy操縦のヘリには同乗したくないって言われてますw

それと日本語化パッチがDLできない気がしたなあ。
ファイル壊れてるんだろうか?
入手できそうにないなら、どっかにうぷしておこうかな。

ま、今日はこんなとこで。
[PR]
by unko_dazy | 2006-11-30 17:17
おはようございます、dazyさんです(@^w^@)

昨日BFにinしたら初めて同盟のSAZABIさん発見!
ええ、もちろん同じ鯖に接続・・・敵側にwww
2回ほど狙撃させてもらいました・・・まぐれやけどwww
なんか同盟の超さんもいたらしいけど、
名前知らなくてどこで狙撃されてたかわからんかったw
ということで、興味ある人かむかむ。

んで、昨日久々に定価でCD買いました(マテ
「Cyber TRANCE SUMMER ANTHEMS'06」を購入。
2枚組だから買いました、お得感に惹かれて・・・ケチクサッwww
そして冬なのにサマーという季節感のなさwww
聞いた感想は、まあ普通っすねwww
2枚目のCDはトランスじゃなくてハウスだったw
歌物なんでミーハーな僕でも聞きやすいですねw

えっと、リネネタは・・・ないっすねwww
[PR]
by unko_dazy | 2006-11-22 13:32
クシャクシャ2本燃やしたdazyです、こんちくわ。
+6とか中途半端なところで燃えると萎えますねぇ・・・。

なんか所持金が100Mぐらい減ってますが、
き、きにしないんだからっ><(なぜかツンデレ)
100Mなんて、僕の所持金の約90%ぐらいですから、たいし・・・
ちょwwwwマジェ重買おうと思ったのに金ないしwwww
死のう・・・そしてBFで憂さ晴らしやwwwwww

そのBFもいまだに解説読んでないから操作が適当www
気分転換なんで上手くなろうとは思ってないから、いいんですけどねw
昨日は味方の乗ってる戦車に大砲打ち込んで見ました(マテ
慌てて操縦者が脱出してたから味方の乗り物も壊せるのかしら?
まあ、よくわからないけどだいたい僕の生存時間は1分ですね、はやすwww
何度も復帰できるからいいの、いいの(@^w^@)
きっと他プレイヤーからはいい的なんやろうね・・・www
[PR]
by unko_dazy | 2006-11-16 10:46
某サイトにて紹介されてたFPS。
FPS?最低FPSのこと?w
どうやら、一人称シューティング?らしい。
昔、流行ってたDOOMぽいのが元祖らしい。
DOOMが流行ってたとき、自分もDOOMやりてええと思ったことがあったなあ。
最近じゃあ、ゲーセンにFPSぽいでかい筐体があって
カード作ってやってみたけど、教習で死んだよwww

さて、某サイトの文章力が優れているのか、非常にやりたくなった。
わざわざDLの説明、垢の取り方まで丁寧に書いてあるし。
これはやるっきゃないっしょ。ってことで、DL、インスト。
ちょっと問題はありましたが、なんとかゲーム開始。

まず、開始するまでに挫折・・・。
どこ押せばゲームが始まるんだ・・・。
ここで10分は悩みましたね、はい。

その後、鯖接続の仕方がわかり、いざ戦場へ!
(MAP読み込み長くてフリーズしたのかと思って1回再起動したのは内緒w)
そして、ここで戦場に降り立つ方法がわからず挫折・・・。
どこ押せば戦場に入れるんだ・・・。
ここで10分はまた悩みましたね、はい。

なんてーの、英語はマジ無理。
某サイトにはちゃんと解説サイトのURLもご丁寧に紹介されてるんだけど、
いや、公式とか解説サイトとか読まないからwwwww
そんな公式嫁とよく言われるdazyさんです(@^w^@)

そして悩んだあげく、偶然戦場に降り立つことに成功!www
d0077705_291989.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉ、戦場きたこれwwww
すげえええええええwwwww
歩く、走る、撃ちまくるwww


しばらくして、誰も乗ってない戦車を発見!
d0077705_2929100.jpg

某サイトにも乗りまくりと書いてあって、そこに惹かれた。
しかし!!!!!
乗り方がわからねぇ・・・・orz
戦車の前で3分ぐらい悩む、とりあえず戦車に銃を発射してみたが乗れなかった。
ここで必殺奥義、キーボード乱射!!!!www

うひょぉぉぉぉぉ、戦車搭乗キタコレwwwwwww
d0077705_294060.jpg

歩兵とか雑魚すぎるwww
はえええええええ、つえええええええ(実際は1人も倒してないが強く見えた)
とりあえず、敵地まで爆走してみる。




どーん・・・。
d0077705_295095.jpg


今回DEMO版(無料)DLしたんですが、無料にしては楽しめる。
暇つぶしには良さそうだ、戦場が俺を待ってるぜwww

※ちなみに某サイトですが、ヤフーで「ダメ夫クラブ あなくろ」で検索すると一番上に出てきます(マテ
[PR]
by unko_dazy | 2006-11-15 15:22
ねみぃなーとか思いながら、ヤフーニュース見てたんですよ。
そしたらこの見出し見つけて目が覚めたw

velfarre閉店

あのベルファーレが閉店かあ。
借地契約満了とか書いてあるけど、人が入ってなかったんじゃないのw
大晦日のラストナイトは盛り上がりそうですねえ。
1度行っておきたいけど、アキバ系の僕はドレスコード(※)あるから入れないのよねぇ。
まあ、そんだけですw
違うネタのSS貼ってあるけど、夕方更新しようと思います。
おしマイケルタレント休業中らしい、看病専念て偉いわあ。


※説明しよう、ドレスコードとは。

〜〜velfarre入口前にて〜〜
dazyさん(よーし、今日は倶楽部でみなぎっちゃうもんねwww)
入口前で意気込むdazyさん、端から見るとソワソワしてます。

黒服A(おい、あいつ挙動不審じゃね?)
黒服B(挙動不審というか、見た目からしてやばいだろ、ビームサーベル付いてるよ・・・)

dazyさん(おっとこの革手袋も装着しないとねっ。)
革手袋(指先が空いてるもの)を装着し、意気揚々と乗り込むdazyさん。
もちろんバンダナにリュック、紙袋はデフォルトです。

dazyさん『すみませーん、大人1枚くださーいっ!』
黒服A『・・・』
しばしの沈黙が流れた後、dazyさん催促。
dazyさん『YOU、大人1枚、ヨーチェケラ?』
>>>>>ここからドレスコード炸裂<<<<<
黒服B『お客様、当店ではビームサーベル所持での入店はお断りさせてもらってます』
dazyさん『ちょwwwまぢで?wwwただの飾りやで^^(らごん風(謎)』
黒服B『革手袋も当店の雰囲気には合いませんので・・・』
dazyさん『まぢで?wwwこの革手袋装備すると、KOFの庵だったか京だったかの波動拳とか撃てるぜwwwスト2派やったから詳しくないんやけどねwww』
黒服B『すみませんが、入店拒否させて頂きます』
必死に食い下がる?dazyさんでしたが、敢えなく撃沈。
アキバでゲームを買って帰宅するdazyさんでした。

以上、ドレスコードの説明でした。おしまいける。
[PR]
by unko_dazy | 2006-11-15 14:16
狩りだけだと記事にするほどのネタもないよね。
書くのもだるいしさあ(マテ
そうそう、ドワの露店クランのLv5計画があがってるんで、
そっちの方が進行したらネタとして扱えそうだ。
「Lv5になりました」の一文で終わりそうだが・・・。
文章力って大事ですね・・・w

d0077705_1351411.jpg


ゴラの英雄も槍持っちゃう時代なんですね。
この英雄槍クソグラは、隣の槍ウンコグラがいつか仕留めます。

d0077705_13152068.jpg


しかし、こんな感じでやる身内の槍PTは意外と面白いです。
タラム槍にヘルスでも付けようかなあと思ってます。
後衛さんは、ガイダンスがお勧めですよ。

d0077705_1352593.jpg

d0077705_135366.jpg


んで、最近はまってるスキルエンチャント。
+6までしたのにそこまで効果はないっすね。
まあ、SEなんて誤差みたいなもんです、自己満です。

d0077705_13171849.jpg


これはソロってたら死亡した図。
物が落ちなくなったから、死んでも気楽ですねw
[PR]
by unko_dazy | 2006-11-13 15:19
ここ最近、PCの調子が悪くラグとの戦いでした。
土曜日の戦争では、今まで体験したことないラグ。
その後、詳しい人に聞いたり素人でもできる対応してみましたが改善せず。
C5で重くなったんかなーとも思ってあきらめ気味だったんですが、
日曜日の戦争でも激しいラグ、棒立ち何も出来ず。
というか、ここまで来るとスペックの問題じゃない気がして、
戦争中裏でデバイスマネージャー開いたら、ネットワークのところが?なってましたw
デバイス再インストールしたら無事元に戻りましたとさ、ちゃんちゃん(マテ

それと日曜日に78になりました・・・ハウラーがw
メインよりサブの方が早かったですねえ・・・。
アルケインパワー取って、カオス(?)の方は使わないから取らずに自殺。
77でSE楽しもうかと思って、早速SE。
とまんべんなく+3あたりで止めるチキンSEで経験値25%ほど減少しましたw
[PR]
by unko_dazy | 2006-11-06 17:00
お久しぶりです、dazyです。
先日、あることがきっかけで露店ドワの血盟レベルを4にしました。
血盟クエストは参加人数4名(中身2名)と少数精鋭ながら無事成功。
お手伝い頂いたしたらばアイドルのとそらたんありがとぉ。
引退してもリアルで頑張ってください。

d0077705_13151180.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2006-11-06 13:15